ハンドメイドのベビーグッズ「L'atelier Soleil」

国産ガーゼを使った赤ちゃんに優しいベビーグッズを手作りしています。ハンドメイド以外にもカラダに優しい食材・料理など生活のことも書いています。

【ネクタイつきスタイ】新色出ました!

お久しぶりです…!

 

こんにちは。L'atelier Soleilの朝倉です。

すっかり秋も深まり…皆様いかがお過ごしでしょうか

 

久しぶりの投稿となってしまいすみません…!

 

オーダーを頂いたり、お仕事はさせていただいていたのですが、

引越しがあったり、息子の幼稚園入園があったりと、私生活のほうがバタついており

なかなかPCに向かうことができず…というのが更新停滞の理由です。

楽しみにしていてくださる皆様…ご心配おかけし、すみませんでした。

 

お仕事環境が整ってきたので(…なんと新居には狭いながらもミシン部屋ができました…にひひ…)

これからは、アイテムを作るごとにこちらでご紹介できたらと思っています♪

同時にminneにもアップして参りますので併せてご覧いただけたらと思います。

 

引き続きギフトオーダーなどご依頼お待ちしております!

 

ネクタイつきスタイに新色登場しました

 

さて本題に入ります…

 

イベントなどではいつも完売必至のネクタイつきスタイに新色が登場しました。

 

f:id:hinakono:20181017122914j:image

ニュアンスカラーのスモーキーブルーをベースに襟はチェック柄、ネクタイは乗り物柄を組み合わせています。

裏面は柔らかな色合いのオレンジ色のチェック。


f:id:hinakono:20181017122908j:image

大人っぽい色使い…だけど可愛さも忘れずに♪
f:id:hinakono:20181017122927j:image

つけた時にちらりと覗くオレンジ色が個人的にすごく気に入っています。


f:id:hinakono:20181017122917j:image

この乗り物柄の生地に一目ぼれでした。生地と出会ったとき、あぁ~これはネクタイのスタイ作りたい…!作らねば…!と気付いたら1m買ってました。皆さん、笑うところです。
f:id:hinakono:20181017122910j:image

首まわりは約27㎝です。

素材はすべて国内産綿100%です。

留め具にはプラスナップを使用しています。